FC2ブログ

近況報告

2018年02月22日 19:28

設計の宮崎です。

最近の自分を少し振り返ってみようと思います。
少し、お付き合いくださいませ。

自分としては皆さんに100%で毎回対応させて頂きたいと
想い行動しているのですが、至らない点も多々ありです。

DSCN9197.jpg
つい先日お引渡しさせて頂いたS様邸、写真のS様は防音室の制作に最後まで熱心で、
こちらとしてもやりがいのある工事でした!これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します!
ドラム、叩きまくって下さいね♪

DSCN9168.jpg
S様(京都市内)の帰り道でふと撮影♪


DSCN9191.jpg
八幡市のH様、以前写真左の駐車場工事をさせて頂きました!
ダウンライトもカッチョイイでしょ!お客様のこだわりが光る駐車場です。
これから前方の道路までの部分を横格子などで彩り、いよいよ完成に向けて提案中です。

DSCN9187.jpg
城陽市のN様邸、年末の新築完成見学会にお越し頂き、本工事へのきっかけとさせて頂きました。
すごく個人的にも縁を感じます。リフォームはいつの時も現状を改善する為の提案が多いと思います。
どれだけお客様の立場に立って、自分のもてる最高の提案が出来るか?勿論、その為には価格も欠かせません!

DSCN9184.jpg
N様邸リフォームの様子(床の不陸を調整します)
N様、入居される時は楽しみにしていて下さい!

DSCN9138.jpg
城陽市のK様邸 ご夫婦共に好意にして頂いています。
写真はワインセラーの上にコンポが置けるようにと制作させて頂いた家具です!
なかなかしっくりキテマスネ(嬉)☆

DSCN9133.jpg
この日は天井の梁に白い斑点が。少し時間を頂き検証させて頂きます。

DSCN9121.jpg
城陽市Y様に適する土地探し なかなかお気に召す土地が見つからず(涙)
Y様、運転中もいつもアンテナ張ってますよ!

とにかく今以上、お客様の力になれる様努めます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!