FC2ブログ

愛媛会クリスマスパーティー開催

2015年12月25日 10:35

愛媛会クリスマスパーティー開催!
第2回 愛媛会クリスマス親睦会の開催
12月23日正午より宇治市の「源氏の湯」にて愛媛会の第2回目の親睦会を兼ねたクリスマスパーティーを開催いたしました。
愛媛会とは、当社にて施工させていただいたお客様の相互の交流を深めることを目的として約4年前に設立された会で、昨年のバーベキューパーティーに続き、今回は2回目の親睦会としてクリスマス会を開催されたものです。
DSC00221_20151225102753676.jpg

会場の「源氏の湯」に到着!
DSC00225.jpg

手製の横断幕や景品、幹事様にご用意いただいたゲームなどを所定の場所にセットして、事前準備完了!
DSC00237.jpg

幹事のS様による軽妙な司会により、愛媛会クリスマス会がスタートしました。

DSC00256.jpg

出席者M様の乾杯のご発声のあと、和やかな雰囲気のなか、会食と会員様どうしの会話に花が咲きます。
「愛媛さんで家を建ててよかった~~!」、「セルロースやTIP工法を施工してもらって本当に良かった~。」、「今後はもっと○○を良くして~~」など様々なご意見をいただき、身のひきしまる思い。(“汗“)

洛南タイムズ様の飛び入り取材のなか、参加者の皆様が持ち寄ったプレゼントの交換を行ったり、景品じゃんけん大会なども行いました。
DSC00271.jpg

パーティーも佳境に入り、参加全員参加の輪投げ大会!→豪華?景品目指してみなさん真剣に挑戦!

あっという間の3時間でした。
DSC00296.jpg

午後3時頃、愛媛工務店往見会長の閉会の挨拶をもって、会はお開きとなりました。
ご参加いただきました二十数名の会員様、協力会長の寺井社長様ありがとうございました。
大変楽しかったです。また、前回同様事前準備から会場の手配下見、素敵な企画と会の進行まで、なにからなにまで4名の幹事様には絶大なるご協力を賜り、誠にありがとうございました。
末筆ながら、来年も引き続き皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
㈱愛媛工務店一同